株式会社 オーエスネットシステムズ
あなたと世界をつなぐオーエスネットシステムズ

OSNSトピックス

[ 2014/12/01 ] 保養所がオープンしました!

こちらへの掲載が遅くなりましたが、オーエスネットシステムズ保養所が
2014年7月1日にオープンしました。
オープン前の準備会での様子の写真を載せたいと思います。

写真左・・・ウッドデッキでのバーベキュー準備中の様子です。
写真右上・・・前回紹介できなかったカウンターキッチンです。
写真右下・・・部屋の光に誘われ、クワガタもやってきました。

これからの季節は、ウインタースポーツの拠点として活用される見込みです。

[ 2014/11/24 ] 2014年社員旅行の様子です。

今年は、何度目かの沖縄への社員旅行でしたが
初めて快晴の沖縄を楽しむことができました。

写真左上・・・一日目の夕食の様子です。
写真右上・・・シュノーケリングへ向かう船上。海が青いです。
写真左下・・・市場通りでの散策の様子です。
写真右下・・・二日目の夕食会場。歌に合わせて踊りました。

沖縄の人と自然を五感で感じることができた、とても良い旅行でした。

[ 2014/06/16 ] 保養所オープンへカウントダウン!

オーエスネットシステムズ保養所が2014年7月1日にオープンします。
オープンに先駆け、保養所の様子を紹介したいと思います。

写真左上・・・入り口側から見た外観となります。
写真右上・・・リビングです。手前にカウンターキッチンがあります。
写真左下・・・リビングから出れるウッドデッキです。
写真右下・・・ロフトです。基本的には寝る場所です。

これからいくつか改築が行われる予定です。
どのように変わるか、どうぞご期待下さい。

[ 2014/03/27 ] ホームページリニューアルのお知らせ

ホームページをリニューアルしました。
スタイリッシュかつ見やすくなったと思いますが如何でしょうか。

これからもホームページから様々な情報を発信していきます。
末永いご愛顧の程、よろしくお願いします。

[ 2013/08/19 ] 2013年社員旅行の様子その2です。

暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
八丈島社員旅行の様子その2となります。

写真は「裏見ヶ滝」にて撮影したものとなります。
その名の通り、裏側から滝を見ることができ
しぶきに濡れながらの写真撮影となりました。

写真から涼しさがお伝えできていれば幸いです。
楽しい旅の様子、まだまだお伝えしたいと思います。

[ 2013/08/12 ] 2013年新入社員のご紹介です。

ご報告が遅くなりましたが、4月より弊社に
新しいメンバーが3名加わりました。

T本、I川は工事技術者として、日々現場にて
汗を流しております。

紅一点、T利は事務系の職務に従事しており
お電話で会話された方もいらっしゃるのでは
ないでしょうか。

3名共、社会人一年目となります。
皆様、どうぞよろしくお願い致します。

[ 2013/07/29 ] 2013年社員旅行の様子です。

今年は、自然の中でリラックス&美味しいものを
食べようツアーとして、八丈島へ旅立ちました。
写真は八丈島の名勝「大坂夕照」での集合写真です。

笑顔の輪に新たなメンバーが加わっています。
追ってご紹介差し上げたいと思います。

[ 2013/07/18 ] 社内ゴルフコンペ2013年5月の陣の様子です。

西東京CCで開催され、S山さんがいないせいか、見事な五月晴れの中でのプレーとなりました。
川口湖畔のコテージでのバーベキューも行い、世界文化遺産への登録が近づく霊峰富士の元で、良く食べ、良く飲み、良く遊んだ週末でした。

[ 2013/06/04 ] 社内コンペ2013年4月の陣の様子です。

社内コンペリーグ戦が開幕いたしました。
リーグ戦2年目の初戦は、鹿沼CCにて開催。

若干肌寒さが残る中でしたが、2013年も始動です。

[ 2012/10/22 ] 2012年社員旅行の様子その3になります。

散策の様子の写真をまとめてみました。
上段は韓国の国会議事堂付近を散策したときの
様子、下段は南大門付近と明洞の街の様子です。

整然とした街並みの中でも、すこし道を入ると
雑多な店々に出会える、楽しい散策でした。