株式会社 オーエスネットシステムズ
あなたと世界をつなぐオーエスネットシステムズ

OSNSトピックス

[ 2010/03/15 ] 2010年の社内ゴルフコンペも、そろそろ シーズンインとなります。

今年はOSN社員から
3名がデビュー予定です。そのうち二人
(左:S司サン、右:I藤サン)の練習の様子の写真です。

練習頑張ってくださいね。

[ 2010/03/01 ] 社員紹介のコーナーです。

I藤サン撮影の写真4点の紹介です。

最近写真に目覚め、一眼レフ(本体 OLYMPUS E-620
レンズ ZUIKO DIGITAL ED 14-22mm)を購入
されました。写真は広島へ撮影旅行に行かれた時の作品です。

I藤サンによると、カラフルな風車の写真がイチオシ、
これからは夜の工場などを撮影したい、との事でした。

ネコさんとっても可愛いですね。

[ 2010/02/11 ] こんにちは。

今回からHP担当が天の声から
交代となりました。よろしくおねがいします。
季節のイベントから生活に役立つマメ情報まで
色々お伝えしていきます。

[ 2009/11/13 ] サラリーマンの聖地、新橋のお店にて。

写真は、取引先の山Sさんと、当社のS山の
コラボレーション。
曲は、なごり雪。

[ 2009/11/13 ] 社内ゴルフコンペ2009年秋の陣

今回は喜連川カントリー倶楽部にて10月末に
開催しました。
当日朝の天気予報は雨でしたが、まったく雨は
降りませんでした。
帰りは大渋滞で、遠い人で5時間の道のりでした
が、みなさん事故もなく無事帰宅されました。
雨にも降られず、よかったぁよかったぁ~。

[ 2009/09/03 ] 秋田からメロンが10個も届きました。

有限会社秋田電子電話機の佐藤社長、大渕さん
ありがとう御座いました。
いつもいろんな作業依頼を快く引き受けて頂き、
感謝しております。
何かお礼をと思い大渕さんへ電話しましたら
「ホームページに載っけてぇ」と言われましたので
遠慮なくHPで感謝の気持ちを届けさせて頂きました。
これからも末永く一緒にお仕事をいたしましょう。
OSN一同、東京より感謝の気持ちをこめて。

[ 2009/09/03 ] 社内ゴルフコンペ2009年夏の陣

今回はロペ倶楽部にて7月末に開催しました。
真夏のゴルフなので、体力的な問題で不参加が
1名、間際の骨折者1名、その他諸々の理由で
不参加が多く、ゲスト参加は1名のみ8名2組
プレーでした。スタート前の集合写真は元気
そうですが、真昼はピーカンでもう大変でした。
10月開催の秋の陣は喜連川温泉で4組予定です。

[ 2009/08/05 ] 2009年社員旅行

今年は初心に戻って質素な伊東温泉一泊旅行でした。
写真左上 
東京駅集合、大丸地下で豪華な弁当購入しました。
写真右上 伊東温泉で夜の宴会開始
写真左下 傘を買って(また雨かぃ!)観光開始
写真右下 伊東駅近くの寿司屋で昼食(大宴会)
今年は旅行積立の大半を温存しました。
来期(10周年)に向けてみんな盛大豪華な社員旅行を期待してます。
それが実現出来る様に個々に胸膨らましながら今日も仕事がんばっている?か?

[ 2009/06/01 ] 社内ゴルフコンペ2009年春の陣

昨年と同じJUN倶楽部にて開催しました。
珍しく快晴無風の最高のゴルフ日和でした。
次回は7月後半に夏の陣をROPE倶楽部にて。
泊まりで宴会付きの小旅行ですが、年3回開催
予定です。みんなでせっせと積み立ててます。
イベント好きのみんなは、会社のイベントにお小遣いを
使い果たしています。
ゴルフの腕前はといいますと、とてつもないスコアーです。
大半が初心者同然ですが、とにかく楽しんでます。

[ 2009/04/28 ] 2009年4月9日お花見 上野恩賜公園にて

会社で初めてお花見をしました。
右上写真 朝一番で場所取り。
左下写真 居酒屋の半分以下の金額で盛大に
       大変楽しみました。        
右下写真 二人仲良くみんなに背を向け
       なにやら物色中。二人とも記憶に無いらしい。
このご時世なので、今後も安価なイベントを会費制でどんどん行います。